♡天神デート♡

Audrey712009-06-07

今日はランチ&ショッピングをして参りました♪


久しぶりに福岡は天神へ繰り出しましたよ〜。


まず、ランチは薬院にある『とりのこ』で親子丼ランチを
食べる予定でした。
でも、なかなかお店を見つけられなくて・・・。
友達が携帯で探してくれて20分ががりで発見!!!

土日限定の親子丼ランチに心躍らせていたんですが、
なんと!!
開店時間を過ぎているのに閉まっているではありませんかー!!
というわけで、そこからまたお店探し。
少し歩いたところにある
『いわなが』というフレンチのお店に入ることにしました。

ランチでしたが、スプマンテを飲んで
リッチな気分に浸れました♪♪
お酒大好きな女友達は少ないので、普通にお昼から
お酒を頼めることがすごくありがたいというか、嬉しい。


食後は1ヶ月後に控えている『沖縄旅行』の計画を
スタバで練ることに。
やりたい事が沢山あって絞るのが難しいです。
ある程度決まったところで天ブラ開始。
サンダル&水着探し。


その間(会っている間)、2ヶ月ぶりに会った時間の出来事など、
普通の話、楽しい話からをいろいろしました。
本当に楽しい時間でした〜♪♪
いつも、楽しい時間をセン&キュー☆☆