由布院旅行♪

こんばんは☆
久しぶりの更新です〜。
最近暑くて色んな事へのやる気が低迷気味でございます。
でも、7/10・11に友達と由布院旅行に行って元気回復♪


由布院の森号で由布院へGO!


到着☆


この日は神楽があるらしく、改札でお出迎えしてくれました!


由布院の街並



雄大だなぁ〜


こちらで昼食をいただきました


由布院美術館!!最高にステキでした♡





この先にはどんな景色が広がっているんだろう



由布院美術館は昔の学校みたいな雰囲気で、
どこか懐かしい気分にさせてくれます。
行った事がない方は是非行ってみてください。


金鱗湖



スカーボロ由布院駅周辺を観光




由布院はいつも冬しか行った事がなくて、
新緑まぶしい季節に行ったのは今回が初めてでした。
草が枯れた黄土色の由布岳も哀愁漂って趣があるのですが、
新緑に包まれた由布岳は堂々としていて
見る者にパワーを与えてくれるようでした!