HAPPY♡WEDDING

昨年から、結婚式ラッシュです☆
2009年は4回。
2010年は既に2回行って、あと3回控えております。
その他にも、二次会だけ出席した結婚式や
都合が悪くて出席できなかった式もあるので
実質はもっと結婚式があっています。


結婚式は、幸せを分けてもらえるので本当に楽しみです♪
新婦のドレスとか、料理とかももちろん楽しみですが、
みんなに祝福されて幸せそうにしている2人の姿を
見られるのが本当に好き♡♡♡
それから、友人の挨拶(スピーチ?)と新婦のお手紙も好きです!
その人の今まで歩んできた軌跡とか、家族背景とかを知れるし、
新たな一面を垣間見れる時もあるからです。


今年、my brother が結婚して、可愛い妹ができました♪
女の姉妹がいないので、妹ができて本当に嬉しいです。


そして、5月8日は大切な友達の結婚式が控えています。


今年は、大切な人の結婚式が続いておりまして、
今まで感じたことのない気持ちになりますね。
これまでは、『幸せいっぱいでいいな〜☆』とか
『私も幸せな結婚がしたーい☆』っていう素直にHAPPYな
気持ちになれたり、羨ましい気持ちになるだけでしたが、
最近は、『私このままでいいのかしら。。。大丈夫かしら。』
という不安な気持ちが押し寄せてくるようになりましたよぅ。


お酒飲んで転んでる場合じゃないわよ、あーた!!
ゲームしたり毎週ジャンプ読んでる場合じゃないわよ!!
オードリー若林が好きとか言ってる場合じゃないわよ!!
と、つっこみ所が満載です。。。


去年から、恋愛運が上昇しているらしいし、
昨年末、京都で引いた恋みくじも大吉だったし、
今年は本当にいい出逢いがあるといいなぁ。


まぁ、私の不安は一旦胸にしまって。
あぁ♡
来月の8日の結婚式が本当に楽しみ♡