☆大転倒☆

11月に階段から正座したまま転ぶという大失敗を
してから、まだ3ヶ月程しか経っていないのに。。。
また大失敗をしてしまいました。。。
今回は道端で大転倒をしてしまいました。
普段から、何もない所で転ぶので、
足やら腕に傷や青あざはしょっちゅうというか
『またやっちまったぁ』という感じなんですけど、
今回はついに『顔』にまでケガをしてしまいましたぁぁぁぁ。


まず、なにも無い所でつまずきます。
次に手で体を支えようとします。
が、それに失敗して右肩→顔まで道路に着地しました。。
転び人生の中で一番の大転倒となってしまいました。


翌日会社の同僚から『飲んでたの?』とサラっと言われ、
事実そうなんですけど、
落ち込みましたー。
『よく転ぶから、お酒のせいじゃないと思いたい!』
というセリフをこの日何人に言った事か・・・。


ここの所、楽しい飲み会が続いて
ついつい飲み過ぎてしまっていたので、
これを機に(そろそろ30にもなることだし)
アルコールlifeの見直しを図らねばと強く思いました。
noアルコールnoライフになってるので、
アルコールを断つ決断はなかなかできない私ですが。。


あ!顔のケガは擦り傷程度で、
今週中には治りそうですので、ご安心くださいませ♪
階段正座事件の時と同じ病院に行ったので
『君は本当におっちょこちょいやねー!!!』
と言われました〜。
いやはや、顔に傷が残らなくてよかった♪♪
そして、この記録が塗り替えられるような大転倒が
起こりませんように☆