ワイン様

今日は会社の同僚の入籍祝いで、
ワインバー的なお店に行ってきました♪
そのお店は、月代わりで毎週木曜に
イベントを開催しています。
1月は、カベルネソービニヨンの4種利き酒と
料理3品で3,000円というイベントをやってました。
そして、今月2月は「牡蠣VSシャブリ」!!!
最近は赤ワインに凝っていたので、
久しぶりに白ワインと大好きな牡蠣を
堪能したいと思います。
これも、牡蠣4種とワインで3,000円!!!
なんてリーズナボー!!!!!!
食事も美味しいし、接客も心地良いし、
何度も行きたいお店に巡り逢えました♡
月1通いを1年続けられたら、皆勤賞で
フルボトルをサービスしますよ☆
と、言われ、まんまとその気になっている私。
今年は脱インドアが目標なので、
もってこいのイベントかな。
ワインを飲めるって思っただけで
テンション上がるし、飲んでる最中は
幸せ真っ只中。
ワイン様に感謝☆