Father'sDay

今日は父の日。
父は映画を観るのが好きなので
『TransFormers』を観に行ってきました♪♪
私は『天使と悪魔』が観たかったので、あまり楽しみでは
なかったのですが、とっても面白かったです!!!
もともと車も好きなので、
かっこいい車が沢山出てきてテンションがあがりました。
ドアクションものと思っていたんですが、
ヒューマン・コメディな一面もあって2時間半があっという間。
TransFormersがかっこよすぎて、
クリアファイルとバッジとパンフレットを購入致しました☆


その後、母も合流して苅田の方までうどんを食べに行きました。
あなごの天ぷらが入ってて、うどんも細めでこしもあって
美味しかったです。


それから、井筒屋に行って父の洋服を買いに。
夕食は父の好きな「かわらそば」
日頃の感謝の気持ちは心を込めては言っていませんが、
父にとって充実した1日になっていてくれたら嬉しいな。


お父さん、いつもありがとう!!!